2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
テーナ・コンフォート・・・(O.O;)(o。o;)、
ーナ・コンフォート、 スーパーを2袋使い切ったので、多い吸収量は良いことだと思って、マキシを通販で手に入れました。

かし、3枚使って、3回とも漏れた・・・(;>_<;)ビェェン

かに、高分子給水体は多量に入っていて、もちもちになるんですが、どうも全体に広がらずに、漏れちゃう・・・(;^_^A アセアセ…

ーパーの時は、なぜか1回もなかったので、ちょっと信じられない感じですが、初期状態は、マキシスーパーも厚さは一緒なんです。

次は、スーパーにしようと思います・・・フキフキ ""A^^;





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.