2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
朗報・・・(^_-)-☆
MSN産経によりますと・・・首都圏直下地震が起きると、「トイレ難民」が82万人発生するという中央防災会議の専門調査会が公表。
その対策というのが、介護用おむつの常備も個人的に必要とのこと・・・(●^o^●)・・・

∴急におむつしても排泄が旨く行くかどうかわからないので、「自分に合ったおむつを日常的に練習しておきましょう」という事になり、街でおむつしてお尻が大きくても、別に恥ずかしくない・・・かな?
あと、防災訓練として、「おむつで避難訓練」というのもあり・・・かな?

いずれにしても、日常的におむつを準備して、おむつをして排泄になれてないと、いざという時に困りますから・・・ねっ・・・(^_-)-☆





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.