2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
朗報・・・(^_-)-☆
MSN産経によりますと・・・首都圏直下地震が起きると、「トイレ難民」が82万人発生するという中央防災会議の専門調査会が公表。
その対策というのが、介護用おむつの常備も個人的に必要とのこと・・・(●^o^●)・・・

∴急におむつしても排泄が旨く行くかどうかわからないので、「自分に合ったおむつを日常的に練習しておきましょう」という事になり、街でおむつしてお尻が大きくても、別に恥ずかしくない・・・かな?
あと、防災訓練として、「おむつで避難訓練」というのもあり・・・かな?

いずれにしても、日常的におむつを準備して、おむつをして排泄になれてないと、いざという時に困りますから・・・ねっ・・・(^_-)-☆


おなじみのO&Pのオータムセール
O&Pのオータムセールが始まりました。10月20日までです。
新しい生地も入り、さっそく、おむつカバー2枚とボディスーツを2枚注文しました。
肌着に使える生地が増えて、ちょっと迷っちゃいました。

つかは、生地を送って作ってもらおうと思ってます。


おむつ倶楽部
7月31日に三和出版から「おむつ倶楽部」が出ます。

おむつだけ!という事で思わず期待しちゃいます。

まだ、情報提供は画像が一つですが・・・


メニューはシンプルが・・・

一番良いみたいですね。

アクセスをはかるにはわかりやすいものが良いのでしょうね。

楽しい(自己満足)のメニューはアクセスには貢献しないみたいな感じが・・・
さてはて、どうするか???

連休中は、何もできず、その後は落ち込んで・・・
困ったものです。



少しずつですが・・・

サイトの再構築を進めてます。

CSSを使ってコンテンツの練習をしてるのですが、思うようにはいかないものです。
かなり慣れてきたのですが、うまくいかない操作があって、ちょっと困ってます。

どのような構成にするか、まだ決めていないので、完成までには時日が必要です。
連休中にどれだけ進むかは???

おむつの交換は・・・
ちょっと遅れ気味です。

 





Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.