2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
なぜかなくなってしまった・・・
画ぞるが5月末で・・・ずっと画像がアップされるのを楽しみにしていました。

時々、感謝の気持ちをこめて、画像をアップしたこともあります。

新しいサイトが出来たけど、個人的には・・・残念な感じでした。

なら、自分で作ったら・・・と言うわけで、gazoru forever というブログを作って見ました。
いつまで続くかは、気分次第でありますが、全部アップするにも、かなり時間がかかると思います。

画ぞる記念館みたいなものですから、中身については・・・(゜゜)(。。)ペコッ


偶々なんですが・・・
Hな画像を探していたら、トンデモないサイトを見つけて、確かめたらブログサイトでした。

使い勝手が良いので、完全にはまっております。

覗いて見ますか・・・(^_-)-☆


春がそこまでやって来ているみたい・・・
 twipicに、おむつ交換の画像を、加工してアップしつつあります。

 けっこう面白い画像になっています・・・自己満足・・・(^_-)-☆


暑い日が続きますね・・・
O&Pの夏セールで、しっかりOM2アイテムを買い求め、この夏は、スモックとおむつとで過ごせそうです

でも、暑いのでスモックは活躍していますが、おむつは、ちょっと・・・履くパンツにオーバーパンツと半ズボン(股ホックつき)とで過ごそうかと思っています

新しい機械を手に入れたので、すべてのPC環境が良くなりました。そろそろ、本格始動になるかどうかは・・・えへへ・・・夏バテなんちゃって


そろそろ・・・
 twitter は、かなり早くから登録していたのですが、早すぎたのか全然利用していませんでした。
 最近になって、話題になり始め、使い出したら結構おもしろい・・・(^_-)-☆

 「まぁくんのOM2Land」を改修中から、新しいもの?にするべく、頭の中で構想中。
 ツイッター、50フォロー記念に何か始めようと思っています。

 「世界に広げようおむつの輪」




Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.