2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
とうとう来たぁ~
昨日の夜、目が覚めたら、布団がぐっしょり・・・お・ね・しょ???

とうとうその日が来てしまった

トレーニングパンツがぐっしょりになっていました

おむつして寝ていると思ったのか、後で考えると、うつらうつらしながらおしっこしちゃったみたい

今日から夜もおむつしなくちゃ・・・昼は、おもらしパッドを当ててます
ちょっと前は、うんちちゃん出ちゃうので、パンツ型の紙おむつしてました

・・・

昨日は、仕事から帰ったら、すぐにテーナをしました。
でも、薄かったのか、気がついたら・・・ふとんをちょっと濡らしてました
その後、股おむつに取り替えて、本を読んでたら・・・でちゃった
おむつを替えて、しばらくしたら・・・また、でた

これからおむつ替えて、6時になったらお洗濯しなくちゃ・・・くちゃいくちゃいになっちゃいます。
シャワーも浴びないといけないかなぁ~

・・・

これから、当分、おねしょ日記になりそうです





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.