2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
むむむ・・・
「おくりびと」のDVDをやっと手に入れ、昨日、見ました

文庫本でストーリーは知っていたのですが、まさか・・・紙おむつして出てくるとは・・・

でも、その姿は「しこふんじゃった」の「まわし」姿に見えてしまったので、それでおしまいと、思ったら・・・広末涼子がDVDを見ているシーンでまた登場・・・

色気もなにも、もちろんあるわけがありませんが、なんだかねって感じでした。

しかし、モッくんが生きていることを確かめるために、広末を求めてスカートをめくる?シーンは・・・おいおい、あんなパンツ普段はくかなというほどの派手なパンツでした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.