2ntブログ
まぁくんのおむつブログ
おむつが大好きなまぁくんのブログです。
サイトの再構築
レンタルサーバーを変更したので、サイトを再構築する事にしました。

昨日、Serene Bach のオフィシャルガイドを見つけたので、サーバにアップしOM2Academy Info.を作成しました。

テンプレートの変更がうまくいかず、3時間以上悪戦苦闘・・・
あれやこれやするうちに変更が出来ました。

OM2Academy を独立させ試行的サイトとして運用してみようかと思います。

もちろん、OM2 についての研究、調査、探索、発表の場として充実させていきたいと思います。

OM2Academy の学部、学科案を募集します。
講座開設案も募集します。
各講座の講師(助教授・教授となる場合もあります)を募集します。

*講座担当の教員の方々には、それぞれ専用の研究室(ブログ)を提供いたします。

採用は、OM2Academy学長に(当然?)一任されます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まぁくんのおむつブログ. all rights reserved.